Q1
サービスの開始はいつから?
ご契約後、ご入金が完了した翌月からサービスを開始させていただきます。
Q2
必ず火災保険に加入しないといけないの?
						当社では火災や盗難等の保証は行っておりませんので、火災保険は必ずご加入ください。
						当社でも取り扱っていますので、ご現在加入されていない方はご相談ください。
					
Q3
家具や家財は全て撤去しないと管理してもらえないの?
						基本的には全ての家具・家財の撤去をお願いしておりますが、
						ご事情がある場合、現地打ち合わせのもと判断させていただきます。
						高価な家財・貴重品等を残されている場合は、サービスができない場合があります。
						事前にお申出のない家具・家財の紛失・破損に関しましては、
						当社は一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
					
Q4
水道や電気の契約は止めてもいい?
						通水や確認作業等で水道・電気を使用いたしますので、契約は継続してください。
						一旦契約を停止されている場合は、サービス開始までに契約の再開をお願いいたします。
						なお、使用料金はお客様負担とさせていただきます。
					
Q5
サービス料金の支払い方法は?
						基本サービス料金は前払いとなっております。
						前月末日までに当社銀行口座までお振込みをお願いいたします。
					
Q6
解約したい場合はどうすればいい?
						サービス停止の1ヶ月以上前までに解約のご連絡をお願いします。
						解約書類をご提出いただいたのち、カギをご返却いたします。