よくあるご質問

qa_qhead_left

Q1

サービスの開始はいつから?

qa_qhead_left

ご契約後、ご入金が完了した翌月からサービスを開始させていただきます。

qa_qhead_left

Q2

必ず火災保険に加入しないといけないの?

qa_qhead_left

当社では火災や盗難等の保証は行っておりませんので、火災保険は必ずご加入ください。
当社でも取り扱っていますので、ご現在加入されていない方はご相談ください。

qa_qhead_left

Q3

家具や家財は全て撤去しないと管理してもらえないの?

qa_qhead_left

基本的には全ての家具・家財の撤去をお願いしておりますが、
ご事情がある場合、現地打ち合わせのもと判断させていただきます。
高価な家財・貴重品等を残されている場合は、サービスができない場合があります。
事前にお申出のない家具・家財の紛失・破損に関しましては、
当社は一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

qa_qhead_left

Q4

水道や電気の契約は止めてもいい?

qa_qhead_left

通水や確認作業等で水道・電気を使用いたしますので、契約は継続してください。
一旦契約を停止されている場合は、サービス開始までに契約の再開をお願いいたします。
なお、使用料金はお客様負担とさせていただきます。

qa_qhead_left

Q5

サービス料金の支払い方法は?

qa_qhead_left

基本サービス料金は前払いとなっております。
前月末日までに当社銀行口座までお振込みをお願いいたします。

qa_qhead_left

Q6

解約したい場合はどうすればいい?

qa_qhead_left

サービス停止の1ヶ月以上前までに解約のご連絡をお願いします。
解約書類をご提出いただいたのち、カギをご返却いたします。